浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

私の普段の勉強時間

こんにちわ(゚▽゚)/

今バスに乗っているのですが、リュックに単語帳を入れていて見れないので、暇つぶしに更新しようと思います。

書こうと思うことは、

「私の浪人生活の時間の使い方」

です。

だいたい毎日同じです。(木曜日を除く)


am7時 起床

↓朝食、朝の準備

am8時 

↓電車、バスで移動

am9時 有料自習室到着 一日の目標立て

↓勉強

pm1時 

↓昼食

pm1時30分

↓勉強

pm8時

↓電車、バスで移動

pm9時

↓夕食、お風呂、休憩など

pm11時

↓勉強

pm12時 一日の振り返りをして、就寝

机で昼寝をしたり、
夜もうちょっと早く帰ったり、
家に帰ってから早めに勉強始めたり、、、
コロコロ変わるので正確ではないですけど、こんなかんじです。

勉強時間は約10時間。

もっとしたいけど、なかなかキツイです。


では~

ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

浪人生用のバナー探してるのに、見つからないよ(。>。<。)