浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

第二回のマーク模試は大変だ

こんばんは~(^O^)
今日も疲れました(>_<)

今日やったこと
・物理のエッセンス(干渉を除く波の範囲)
・英単語
・地理(地図)(自然環境の続き)
・やっておきたい英語長文300

帰ってからは、化学のプリントをやる予定です。

最近地理を固め始めました。
次のマーク模試で点数を取りたいんで、、、
忘れていることが多いので大変です。

模試が進むにつれて、ドンドン大変になってきますね~
第一回までは狭い範囲でしたが、
第二回から第一回の範囲と、新範囲になりますから、、、
第一回の範囲を忘れないようにしなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は特急に乗ったんで6分で着いちゃったっ!
では★

クリックお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村