浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

集中できなかった、満腹の日

こんばんは~(・∀・) 

今日はあまり集中できませんでした(>_<)
というのも、
・朝に会いたく無い人に会った
・行きに履いた新しい靴が痛すぎた
・お腹いっぱい過ぎた
からです。

やっぱり1時間の移動に、ヒールありのサンダルは無理ですw

あと、お腹いっぱいもダメです。

朝に大量に食べて行き、
そして、昼も豪快に食べて、
恐ろしいほど、満腹になりました。

こんなかんじで食べてたおかげで、浪人してから4kgも太りました。
こりゃー、デブだ。

まぁ、今年はしゃーないか。笑

今日の勉強↓
地理(二次産業)
物理(熱)

そういえば、やっと、物理のエッセンスが青色になりました!

リードα2週からの、エッセンス赤2週、センター用の教材をしてたんで、
やっとのやっとです。
物理ノートも浪人を始めてから、14冊目になりました(*’▽’)

では★
今日は早めに帰って、物理の続きと英単語します。

クリックお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村