浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

ついに購入しました

こんばんは~(^O^)



今日は、な~ん~と、  

「センターの過去問」

を買いました(^△^


といっても、地理Bと、化学と、物理だけですけどw

他の教科も買いたかったけど、重かったので断念しました。

明日、英語と、数学買います。
 

参考書売り場は、浪人生のたまり場ですね~!

病んだ顔の人がぞろぞろいて、ちょっと、怖かったです(>_<)

まぁ、それを見るのも参考書売り場の楽しみだったりしますよねヽ(^。^)丿

仲間意識が芽生える的な?! 

では~!

浪人生ブログランキングはこちら↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村