浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

鳥越俊太郎は嫌だ!東京都知事選

こんにちは~(^O^)

東京都知事選の候補者か続々と出てきましたね、、、( ̄□ ̄;)


なんといっても、ジャーナリストの鳥越俊太郎さん!!!

後だし後だしって言われていますが、
あの人が、出てきたことでかなりの急展開を迎えそうです。


ただ、私は鳥越さんはあまり応援したくないです。

中国が攻めてくるなんて妄想だ

とかなんとか、、、言ってたようです。

そんなこと言ってたら、何も対策できんじゃん!
災害対策も、事故対策も、経済対策もなんもいらんのですか?!

そんな人がトップに、、、笑
恐怖だよ、、、


今日は英作文をやりました。
あと、物理のエッセンスをやる予定です。

では


にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村