浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

センター2016*2015といてみた(現役時代と比較)

こんにちは(゚▽゚)/
今日はセンターと、福岡女子大学の英語長文を読みました。

センターについては、去年受けたけど、
全く覚えてなかったし、直しもしてなかったんで、ほぼ始めてといたかんじでした。

点数はすべてパーセンテージにして、記載します。
なぜかというと、基礎は50点満点なので、パーセンテージにしたほうが、わかりやすいかなって思ったからです。

2016本化学
現役38%→今48% 全国平均54%

2016本化学基礎
今80% 全国平均52%

2015本化学
今80% 全国平均62%

2015本化学基礎
今86% 全国平均70%

2016本物理
現役40%→今67% 全国平均62%

2016本物理基礎
今86% 全国平均69%

2016本数学1A
去年74%→今72% 全国平均55%

2015年は高校2年だったため、現役のデータなし。
基礎は受験していないため、データなし。



2016年の化学が、今も5割切ってるのは、昨日頭がボーッとしてできなかったからです。(本当はもっととれた)


まぁ、後から言っても意味ないんですけど。


そのせいで、2時半には帰りました(>_<)


総評をいうと、
数学1Aはいままで何もやってきてないので、成長全くなし。

物理化学は手応えありって感じです。

細かいところに注意すれば、
もっと取れるようになりそうです。

基礎は簡単だということが、わかったので、満点取れるようにします!
(本番は受けないですけど)

目指せ!8割!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村
クリックお願いします。

今から、数学2bのセンター短期攻略実戦編をやります。(駿台の問題集です)

浪人生!みんなでがんばろう!