浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

宿題多過ぎてやばい

こんばんは(゚▽゚)/ 

今日は午前中、靴をドンキーホーテに買いに行ってました。
今使ってる靴が真っ二つに割れたんで(>_<)
昨日いっぱい歩いたからだと思いますw

ドンキの靴は最高です!
安くて履きごこちいい!
あと、デザインも豊富!


昼からはちゃんと勉強しました。
、、、といっても、昼からだとあんまりたくさん出来ないm(__)m

私は、予備校には行ってないんですけど、一科目だけ個別指導してもらってるんです。だけど、、、

その宿題が多過ぎて、怒ってます。

私、センターで
英語、国語、数学1A2B、物理、化学、地理やって、

二次で英語、数学1A2B3、化学、物理
を使うんだよ?!w

先生なんもわかってなさすぎ。
一科目だけで、こんなできるわけないじゃんってゆー量。

でも、一応やってきます。
次週からは、減らしてもらえるように頼もう。笑

ほんとにいい先生なので、
合格できるようにやってくれようとしてるんだなって思うんで、
プラスに吸収できるように頑張ります。

偏らないようにね。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村