浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

勉強中の眠気よ、、、無くなれ、、、

こんばんは(゚▽゚)/

今日は、センター数学短期攻略実戦編2bをやっていました。

眠すぎて、グータラしちゃって6時間半しかできてない(>_<)

イスには9時半から6時までお昼ご飯以外、ずーーっと座ってたのに、、、

昼寝するたんびにタイマーとめてたら、こんな時間少なくなってしまいました、、、トホホ

どーやったら、眠くならないのかしら、、、
夏だから汗かいて余計眠くなる、、、
体育の後みたいに。


明日はついに旅行へ行きます。
豪華クルージングディナー(*^-^*)
とても楽しみです。
明日できたら、写真upしますね(-^〇^-)

勉強出来ないことは焦りますが、
思いきって楽しもうと思います。


この記事書くのだいぶ大変でした。
満員電車おそるべし。
夏休みが始まったから?かな~

では(*^▽^*)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村


クリックしてください!