浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

暑い(;´д`)

こんにちは(゚▽゚)/
今日はセンター数学2bをメインに勉強中です。

それにしても、暑いですね(ToT)
クーラー付けずに勉強してたんで
頭が吹っ飛びそうでした、、、

カレーを食べて一服したので
今からまた、リスタートします。


昨日まで、旅行に行ってたんで、
久々の勉強だったわけですが、

「やっぱり勉強って楽しい!」

って思えました(*'‐'*)♪

いっつも嫌々やってるんですけどね~、
やらないとやりたくなります。
(なんか矛盾してるw)


とりあえず、勉強は楽しいです。

浪人してなかったら、きっと
この気持ちにも気付いてなかったでしょう笑

浪人してよかった(v^-゚)って思います。

では(^w^)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

浪人生のブログ

そろそろこのブログのリピーターさんいるかな~?
毎日更新しているので、よかったら毎日見てくださいね!