浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

ダイエットか受験どちらをとるか。

こんにちは(゚▽゚)/

今日も数学をメインに勉強しました。
しばらくやってなかったので、詰め込み中です(>_<)
二週間後にはマーク模試があるから、焦る~m(~q~;)m

最近太ってきたことにすごく悩んでいます。
ダイエットするか、どうか。

試しに昨日夜ご飯を減らしてみたら、
夜寝れなくなって、4時半までベッドの中でイライラしてました。

ただ、お腹すいて寝れなくなったりとか、勉強中にお腹すいてることばっかり気になったりとかしちゃったら、受験にマイナス。

一生後悔するかもしれない。

けど、このまま太り続けて、大学で痩せれるかって考えたら、
また、同じことの繰り返しだと思うんです。

大学で勉強あるからって、食べちゃう気がするし。



結論としては、少しずつでも痩せようって思ってます。

脱お菓子
脱ジュース、炭酸飲料
夜ご飯少なめに

このさん3ポイントだけ、続けてみます。
あ、ちなみに今は57kgです(>_<)
どれだけ痩せたか、また報告できたらします。

運動は全くするつもりないから、
痩せないかもしれないけど。

では\(*^▽^*)/

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村

浪人生のブログへ