浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

高校の友人から暑中見舞い

こんばんわ\(⌒日⌒)/

今日もなんやかんやで勉強できました。

数学の出来なさすぎには、焦ってますけどね~。笑

「でもこの人毎日ブログ更新してるやん。勉強しとんの?」

とか、言わないでくださいね(^^;

15分くらいの休憩はないと、
やってけないんで(-_-メ)


そうそう。
昨日、高校の友人から暑中見舞いが、届きました。

前にも出てきた、某国立大学の子です。

テスト中で大変そうですが、
送って来てくれて、嬉しかったです。

お返事しないと(-_-)


その子とは中学からの知り合いで、
中学では、犬猿の仲でした。

たまたま、部活も委員会も一緒で、
あちらは「陽」のグループで、
私は「陰」のグループだったので、苦手意識が強く、、、

その子は部活で、副部長をやっていて、
しかも一番手だったので、逆らえない部分がありました。

ただ、高校一年のとき、同じクラスになって笑

とても気のあう友人になりました。

運命って不思議だな~。

これで、同じクラスなってなかったら、
嫌いなままだっただろうしね。


友人の応援も受け止めて、
頑張ります。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村