浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

夜空ノムコウ

こんばんわ(^O^)
今日もがっつりやりました。

去年の全統マーク模試第二回の化学をやったところ、78点でした。

ちなみに昨日は物理をやったんですが、
74点でした。

どっちもしょ~もない点数です(>_<)
希望としては、理科は2問ミスまでに押さえたいところ。

さすがに7割はダメです。


話は変わりますが、最近の心の癒しは、
SMAPの「夜空ノムコウ」を聞きながら、
夜空を眺めることです。

(キモいですけど許してね)

ちなみに、歌っているのは、SMAPではなく女性シンガーソングライターで。

基本的にはジャニーズの歌声は、私は好みません。(ファンの人ごめんなさい)

まだ、対して売れてない、、、
もうちょっとで売れるのに、、、
っていう、シンガーソングライターの声は、
心に訴えかけて来る感じがすごいので好きです。

心に響きます(*'‐'*)♪

こんなことをするようになって、、、
私も大人になりましたね~。

、、、いや、そうではないかも、、、

浪人のストレスが溜まり過ぎてるのかもしれないです。

ちょっと、綺麗なものをみただけで感動してしまいます(^^;

これを、浪人病と名付けよう。笑


皆さん、浪人病には気をつけてね。

浪人生のブログへ↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村