浪人女の地獄日記

地獄のような浪人生活から、一刻も早く逃れる為のblog

センター化学、英語といてみた

こんばんは(゚▽゚)/

今日はセンター試験
化学2015追試と、英語2015本試をときました!

正答率は
化学…73%
英語…43%
でした。

化学については大満足でした。

えっ?!7割で?って思う人もいると思うけど、
追試だし難しいのは当たり前だし、間違えた問題も、次は解けそうなので、、、

自分を褒めたいと思いますw



英語については死のレベルでした(>_<)

これだけ英語やってて伸びないって、、、

てゆーか、大問6全く手を付けてないんだけど、、、

そもそも日本語の訳を見ても、
答えが選べない問題がありました。



まず、パターンに慣れる!

文法落とさない!

スピードあげる!(別のこと考えながらやってるしあかん!)


これらに気をつけてやります。
得に、集中できてないのは英語以前の問題です(ToT)


今日は、その二つと、
物理のエッセンス(熱)
英作文
もやりました。

よきよき(^△^)

今からセンター数学短期攻略実戦編2bをやります。

では(*^-^*)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 浪人生・予備校生へ
にほんブログ村